キレイになっていただくために!#日々のケア

Posted on Categories Blog

こんばんは!桂原です。

毎日、毎日サロンでお客様と接していて、気づいたことがあります*(^o^)/*

まず、みんな多かれ少なかれ、キレイにとか、かわいくとかなりたいと思っていると言うことです!

ってことは、当たり前のことなのですが、

美容室に来たときは、今よりキレイになりたいと思って皆様ご来店されているんだと思います。

だから、美容師は美のプロフェッショナルとして、
お客様1人1人をキレイにしなければいけないという使命があります!

Kでは、その使命をまっとうしつつ、さらにキレイになっていただくために、
「日々のケア」が必要不可欠だと考えております。

そのために、
お客様1人1人にあったシャンプーの選定、ドライヤーやコテ、アイロンなどの使用の仕方、スタイリング剤のつけ方などを
親切に丁寧に伝えています。
o0480064013092136095

あなたがよりキレイになるために、本気で向きあっていきます。
私達と一緒によりキレイな自分になってみませんか?

あなたのキレイはあなたがつくります。

そのサポートを100%全力でやらせていただきます!

こんな、ヘアープロデュースKをこれからもよろしくお願いいたします。
何かあれば、いつでもご連絡下さい。

あなたのキレイのために、Kは真摯に対応させていただきます。

「365日キレイにかわいく」
髪の病院 ヘアープロデュース K

 

堺市堺区錦之町西2丁1-1
綾ノ町・七道