子供達からのメッセージ

Posted on Categories Blog

こんばんは!桂原です。

先日、このブログでもご紹介した「まちたんけん」で小学生の子供達が、社会見学に来てくれたんですが、
かわいい感想文をいただきました。
みんな、すごい喜んでくれたみたいでホンマに嬉しいです(≧∇≦)

o0480036013096414512

名刺をあげたのですが、家で飾ってくれている子もいてみたいです。

みんな、今度はカットにきたいとも書いてくれてます。

やっぱ、子供はカワイイですね~*(^o^)/*

これからも、Kに訪れる全ての人に元気と笑顔を提供し続けて行こうと改めて思いました。

それを、感じさせてくれた子供達に、心から感謝しています!

みんなありがとうねぇ(^_-)-☆

「365日キレイにかわいく」
髪の病院 ヘアープロデュース K


堺市堺区錦之町西2丁1-1
綾ノ町・七道